fc2ブログ
2014/02/27

昨日のTODAY?

昨日はTODAYにあったのでまだ行った事のなかった、

HH6級パーティー『宝を探して』にギルハンで突撃!

先にいったパウさんに聞いてはいたのですがカオスw

部屋が小さいのでリビウド2体の突進攻撃が・・・

でも楽しかったです。

一人がタゲ取るまで1体を攻撃しながら入口と奥で分ければ、

うまく分離できそうです。それにしても通路雑魚が硬かったw

今日は6級TODAYは『闇の精霊』・・・勇者様を募ってリベンジだ!

6級TODAY

LV40イヤリング関係はパフェナイト2段階まで完成。

不要な元素石とルーンを委託で売りながら、

ナイトルーンが一日50個づつは買えてます。

ヘルナイトイヤリング3段階までは一気に作ってみたいです。
(@1週間あれば作れそうかな)

それと貯め込んでた火炎元素石と委託購入で元素石8個にして強化にチャレンジ!

なんとか5回目で成功して火炎属性強化は目標の+6に。

テネス属性+6

硬さも違いますが6級のジェンバーさんとエルソディアに与えるダメージが、

1.5倍近く違うので属性ボーナスダメがかなり大きいことを実感してます。

ヘルナイトイヤリング3段階が終わったら目標の火炎属性+6ができたので、

つぎは別属性のテネスメイスを作ってみようかな。

テネス石は買わないといけませんがテネスメイスは@3本ストックしてます。
(レシピ×3 封印メイス×3が倉庫に眠ってます)

それにしても鉱石レシピがでないのですが・・・

私の中では属性ダイヤは未実装ですw
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ざんげつ!

リビウト...きっついよねぇ...;;
基本的には2体くっつく状態にならなければそうそうカオスなことにはならないかと。
火力枠4名が2名づつ組んで、部屋の入り口と奥で1体づつ引き受け。
突進は最遠距離の味方に飛んでくみたいなので、HP減ってる方のリビウトが来たときだけ攻撃する感じかな。
状況を見て両方を移動し続けるクレさんが一番キツいかもしれないw
わたしがやったのは野良PTだったけど、だいたいこんなやり方だったね~。意図せず形になって、「これでいけるんじゃね?」的な雰囲気にw まぁ結果オーライです!
こんどまたやりたいので、ギルメン募って行きましょう!

んで....6級トデイのイリス...わたしも未消化やねん...あの娘こわいのよね...

勇者散る(はい人柱になりました)

ざんげつ!パウさん

6級イリス面白かった。いいところまで行ったけど散りましたw

監獄の回避とかちゃんと覚えてまたやりたいですね。

(2体監獄来るとき一人でも回避できれば楽になりますね)

No title

ざんげっつー!

野良で6級イリス倒したおー ちにまくったけどorz

監獄きたあとのイリスの攻撃4,5回目に次の監獄が来るって思ってれば
なんとか回避できますな <W監獄の回避は運だと悟った

@イリスから離れてると氷漬けのサークルが広いみたいですね~
離れた監獄状態の人を助けに行って全員凍るのはそのせいかもw

メンバー全員が理解と慣れがないとクリアきつい仕様ですね;

ともあれ、シャリ様のご武運をお祈りしております(・ω・)

Re: ここに勇者いた

ガントさん ざんげつ!

6級イリス討伐おめです。イリスの監獄と凍りついた人の水撃処理がうまくできるかが

クリアへの道ですね。

EP納骨が実装したときのPT募集に理解者が書いてあった時のことををちょっと思い出して

一人で笑ってしまったw

デイリーにきたら再チャレンジ行ってみます。