fc2ブログ
2014/05/20

B&Sのオープントライアルほか

5月16日の初日はDLとクラ立ち上げに時間がかかったのでそのまま放置で、

裏でRaiderZを遊んでました。

二日目はキャラ作製にとりかかって終了。その後RaiderZへ。

三日目がB&Sの初プレイとなりました。

選んだのはジン族で暗殺者です。

ムービーは気合が入っていて見てて面白かったです。

NPCとの会話もセリフをすべてしゃべるのでなかなかいいですね。

肝心のゲーム性はなかなか面白そうではあります。

ただLV9までしかいってないのでスキルで回避とかできないし、
(宝貝で回避能力があると自動判定で勝手に回避とかする感じでした)

MOBを攻撃してるときはなんとなくもっさり感が・・・

ただキョンシールーレット(ボスが落とすアイテムで回せます)がおもしろくて

しばらくボス討伐とキョンシールーレットで遊んでましたw

(お札コスをゲット)

スクリーンショット_140517_003

5月20日から正式サービスが開始するようですが月額が3000円+課金αのハイブリット・・・

かばんを拡張するときは月額以外にもお金がかかる模様><

まあLV15までは無料みたいなのでそこまではこそこそと遊んでみます。
(ちなみにオープントライアル最終日はINしませんでしたw)

なにも遊ぶMMOがなければやってもいいかなとはおもいましたが、

ちょっとインパクトに欠けてる感じがします。

やはり次行くとしたら私は黒い砂漠(仮称)ですね。

ちょっと見つけたCBT動画(レイドボス戦)



なんかすごそう!私の好きなリアル系MMOなのがいいところ。

要求PCスペックが高そうなので夏にPCの買い替え準備しておきます。

いつ頃開始なのかすら不明ですがまあそれまではまったりRaiderZを楽しんでます。

最近の楽しみはPVP装備で支援してるギルメンさんと闘技場3:3で当たって

追いかけあうことかなw

そろそろサブアサ育成に目覚めようかな・・・

でもメインで闘技場と金策ID周回を行ってると時間が出来ないのがつらいw
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント