fc2ブログ
2014/11/21

クレリックスキル考察

ようやくウィザードルーンイヤリング2段階になりました。

ウィズルーン2

委託でほとんど売ってないので自力でこつこつ><

この先は80+150の230個ほどヘルウィズルーンが必要なので無理ですねw

スキル2でクレをはじめてなにげにPVEでも遊んでるので、

そろそろレジェレナス防具とテネスメイス(クレ用)をつくらないとなーと思ってます。

防御力は優れたブルンで十分ですが回復力が落ちちゃってます。

また闘技場3:3でクレで出てみてまた思ったことを書いてみます。

【スウィフトネス】

PTメンバーの移動速度と攻撃速度を15秒間上げるスキルです。
最初はスタート時に使ってましたがあまり意味はなしw
メンバーにアサさんいたときは最初に使うようにしてます。
相手チームのクレさんのストームが見えたときも全員で逃げ用に使えますw

【リカバリー】

狙われやすいクレには必要なスキル。即時○○%HPが回復できます。
瀕死でセイントボルテックスで逃げて即回復で反撃とか可能になります。
最近はソサさんに凍らされてメテオのパターンに使うことも。
凍結中使えるのも便利です。

【セイントチェーン】

ガード可ですが移動しながら打てるので当てやすいです。(詠唱0s)
相手の移動速度を6秒間奪うので追いかけるときとか逃げるときにかなり使えます。
私はスキルを2振りにしましたが3振り推奨かも。
(移動速度15%減⇒20%減)

ギルメンさんの祝福サヌの作製を手伝ってお礼にきたメール・・・

メール

数がすごすぎです。ありがたくこのあと30分ポチってましたw

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント