fc2ブログ
2014/12/06

移籍先Ⅱ

移籍候補の追加情報です。

ギルド内で移籍するならできれば新しく始まるのがいいとか意見があったので、

移籍候補に『ICARUS ONLINE』を追加してみます。



ICARUSにはバーサーカー、アサシン、ガーディアン、プリースト、ウィザードの

5つの職業があるみたい。

料金体制は韓国新規オープンから無料+アイテム課金ではじまってるので、

日本鯖開始も同じサービスの期待はありますね。

日本鯖の運営はハンゲームとGame.comで共同でいくみたい。

ノンタゲでフェローシステム(騎乗MOB捕獲システム)と空中戦が目新しいのかな。

グラフィックもなかなかきれいな部類に入るかと。

あとは攻城戦、ハウジング、生産とか既存のMMOであるコンテンツはありそうです。




それといよいよ韓国で黒い砂漠のOBTが12月17日にはじまるみたい。

正式から無料+アイテム課金と発表なのでこちらも日本鯖で同じサービスならいいですね。

どちらも日本鯖の開始時期がまだ未発表なのでいつ頃くるのか気になります。



TERAのほうはキャス-ウォーリアがルキ鯖のカンスト(LV60)に到達。

さっそくエリーン鯖にキャラ移動して本鯖カンスト(LV65)を目指します。

ルキ鯖にはリーパー(lv58)作っておいときました。

次に遊ぶMMOがなんとなく見えてきたのでTERAはギルドに入らずソロでいけるところまで

やってみることに。

RaiderZでは今週末はGVG戦があるのかな?前回は参加しなかったのであれば参加してみます。

それと知能サヌが委託でほとんど売ってないのでまたNカオス開始しないとw
(ギルメンさんの支援に祝福サヌとかメダル作製ができません><)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント